お知らせNews

トップ > お知らせ

  • 2024.5.24

    ホームページをリニューアルしました。

  • 2024.1.31

    やよいグループのピンバッジを新しくしました。

  • 2023.12.16

    12月19日火曜日、本社ビル設備改修により休館とさせて頂きますので、グループ本社をお休みとさせて頂きます。

  • 2023.12.16

    年末年始のお休みのお知らせ

    12月29日金曜日午後から1月4日まで

  • 2023.07.24

    弊社では下記の期間、グループ本社をお盆休みとさせていただきます。

    2023年8月11日(金)より8月16日(水)

  • 2023.05.11

    [お知らせ]5月8日からコロナ感染防止社内ルールの変更いたしました。

    ・社員のマスク着用は継続いたします。
    ・社内での検温、手指の消毒は継続いたします。
    ・飛散防止パネルは撤去とします。
    なお、来社されるお客様には引き続きマスク着用をお願いしております。持参されていない場合は無償でご提供させて頂いております。

  • 2023.03.01

    4月18日(火)本社ビル設備改修のため、お休みとさせて頂きます。

  • 2022.12.26

    グループ本社の冬季休業期間を下記の通りとさせていただきます。

    2022年12月30日(金)正午~2023年1月4日(水)
    2023年1月5日(木)より平常業務とさせていただきます。

お問い合わせContact

受付時間:土・日・祝日を除く9:00~18:00